短答式

勘で解いても5問に1問当たる訳で、確率からすれば10問ぐらいはとれる訳です(笑)
15問ぐらいは自力で解けたら、あとは勘でやって23点ぐらいとれればいいかなと。
昨日遊び半分で過去問解いたんですが、簿記5点、原計4点、商法4点、財表5点、監査1点という散々な結果に(笑)
まあ財表が思ってたより取れたってのは案外収穫でかいかもしれません、
授業とか適当に聞いてる感じだったのに、意外に取れたなあと。
原計は時間掛けてる割には伸びないのが悔しいです、こればかりは
問題解いて解きまくるしかないんでしょうけど・・
簿記はマイナーな論点から出題されることが多いんで、まあ仕方ないかな。
こういう細かいのは来年に入ってからきっちり覚え直せばいいし、
今は連結をマスターしなければいけませんね(笑)