パチスロ

今日は予備校で財表の授業受けた後、とある店が新装開店ということで、
かなり久々にうちに行きました、およそ3ヶ月ぶりか。
しかし・・行ってみると、そこには既に600人の大行列(笑)
もちろんお目当ての台は入店時には満席・・仕方ないからパチンコでも
うつかと思ったらそっちも満席(笑)結局友人がうってるのを眺めてるだけで終わるという
非常に無駄な時間の過ごし方をしていましました。
しかし、最近の台はどいつもこいつも凄い吹き方するのな。
そういうギャンブルはもうたくさんなので、勝っても負けても5万、という感じの
HANABI、サンダーVのようなマターリうてる台をもうちょっと
増やして下さい<各メーカー様

そんなこんなで明日はマクロ経済学の答練なのですが、何もやってません(爆)
今から、原価計算とともに猛ダッシュで復習ですね。