ガッタス予選敗退

状況がいまいちよくつかめないんだけど、是永に吉澤に藤本が万全な体制で
出られなかったなら仕方ないかも・・ただでさえ、ハロプロはコンサのレッスン等の
仕事量が多い上に、真夏の糞暑いこんな日にフットサルやらされるんだから、
きついだろうしね・・
まあ、毎回勝ってもおもしろくないんだし、たまには負けてもいいんじゃないかなと。
ここから物語が出来るってこともある訳だしね。


そういや、吉澤なんて怪我しちゃったらしいけど、コンサとかに支障出るんだったら
しばらく控えた方が良いんじゃないかなあ、本人にとっては凄く残念なんだろうけど。


#追記
負傷も出場可能
藤本 右ひざにサポーター
斉藤 右足首にテーピング
是永 右ひざ負傷中
里田 足首負傷中


あちゃあ、里田までもが怪我ですか・・最強メンバーの中であさみ以外の四人が
使い物にならなきゃ明日もきついだろうね・・