今さらだけどワッチ音源

またうpされてたみたいなんで聞いてみたけど、前回ほどの衝撃はないかな。
要するにミキティはマジもんで恐ろしかったということが証明された結果という
ことであってwww石川も藤本もベクトルは違えど、頑固で譲らない性格っぽいから
すれ違いが生じてても全く不思議ではないよね。まあ卒コン見る限りでは和解した
っぽいし、今ではフットサルでも一緒なんだから、お互いの意識もかなり変わった
んではないかな。やっぱり仲良しが一番ですよ、ええw
とは言っても、あんまり仲良すぎて馴れ合いっぽくなると、グループに弛緩した空気が
漂ってしまい、見るほうも楽しみが薄れてしまうので、適度に殺伐していてくれると
ありがたいんだけどねwまあこういうバランスは非常に難しいんだろう。