二人ごと

大の大人がハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!ですよ、本当(笑)
二人ごと、久々にヒットですね、それまでのメンバーでしっかり見たのって、
なっちと高橋哀さんぐらいなものだったんですが、れいなはやってくれますね!
以前からハロモニあたりでちょこちょこ博多訛りは披露していたんですが、
今回は使うべきところをしっかりとわきまえた使い方なんですよね。
訛りといえば、高橋さんもれいなぐらいに賢くなって欲しいなと(笑)
そういえば同じ6期の道重さんの訛りって聞いたことないなあ、
山口県って個人的主観からするとかなり訛ってそうなんですけど、
その辺どうなんでしょう、すぐに訛りって抜けるものですかね?
6期握手会、またやらないかな・・(爆)