エコモニ。

なにやら期間限定の石川&道重のユニットなるものが出来たみたいで(笑)
ベリ工は握手無さそうだし、文化祭とか行くの面倒臭いんでパスしようかと思ってたんですが、
このイベントって一体何の目的で行われるのかさっぱり分かりませんね、
高いグッズや食い物をたくさん売りつけて儲けようって魂胆ですか<UFA
最近ではゴマ紺の500円の水といい、利益率の高い商品で儲けようとしているみたいですし。
ペットボトルの水にバッジだかなんかが付いて500円ってありえないよな。
1度UFAの財務諸表を見てみたいもんですね。以前どこかで2002年度3月期の総売上高が
70億円とか書いてあったのを見たんですが、今は40億ぐらいでしょうかね。
そしてその大部分をコンサートとグッズ売り上げで保ってると。
今はCD出して10万枚いけば大ヒットだもんなあ・・
UFA貸借対照表見たら案外モーニング娘。も資産として計上されてたりして(笑)
そろそろ所属タレントに厳しく減損会計を適用するべきかもしれませんね(笑)