勉強

今日は予備校で財表の授業を受けた後、大学で授業があったんですが、
あまりにも眠くてやる気が出ないのでパス。
昨日気合入れて、朝の4時まで勉強してしまったので、疲れましたね・・。
あせってるのには訳があって、苦手な原価計算をどうにかしたいと。
標準原価計算以降の内容は、想像つきやすくて理解出来るんですが、
その前の累加法、非累加法あたりが絡んでくるのところがどうにも解きにくい。
あの辺、なんかこんがらがって嫌ですね、友達にもそのこと言ったら、
「あそこは簡単じゃん」なんてあっさり跳ね返されて、軽くヘコみました(苦笑)
このままじゃ7月までに計算科目完璧にして、その後の答練に備えるという
計画が駄目になってしまいます。毎日最低6時間勉強ですね。