ちょっと遅れましたけど、Wのアルバム買って聞きました。
このアルバムが出るって聞いたとき「ふ〜ん、またカバーかよ」
なってネガティブな発想しか浮かんでこなかったですけど、
いざ聞いてみるとこれがなかなかいいじゃないすか!
狼で絶賛スレ立ってたんで、ちょっと気になったんで色々なサイト見てみると
評価高いんですよね。それで僕も買おうと思い、聞いてみたんですが
カバーとはいえ、かなり満足できる代物でしたよ。
僕の世代だと知ってても、渚の「・・・」と、待つわ、ぐらいなんですが
原曲の雰囲気も残しつつ、上手く料理したと思いました。
んで、今回のカバーアルバムで一番何が良かったって、しっかりハモってるからに
他なりませんね。ここ最近のハロプロ系って安易なユニゾンフレーズばかりだったので
こういう作品に触れ合う機会全然無かったですから。
辻加護も割りと上手く歌えてると思うし、今回の作品はまあ成功だったじゃないかな。
これで終わりじゃなくて、オリジナルの作品でもガンガンハモって欲しいですね。
勿論コンサでも口パクなんてせずに、是非生歌でやって欲しいです、聞くの結構楽しみです。
コンサには2回ぐらい参加予定です、半分以上目当てはベリ工ですが(爆)