娘。ミュージカル

今日行って来ました、結論から言いますと噂に違わぬ酷いもんでした。
僕はモーニングタウンからミュージカル行ってましたけど、
今回は特に酷いというか・・いや、前回のを見た時も、前々回と比べて酷いなあ、
なんて思った気がするんですが、今回は以前と比べてどうこういう次元にすら達してないような(爆)
細かいストーリーについては、ほとんど覚えてないですし、
語るとしてもあまりにも陳腐な内容に関するネガティブなものしか浮かんでこないので、
書くのはやめておこうかと。う〜ん、これで12000円が定価とは・・
まあ、あんまり悪いことばかり書いてもあれなんで、ちょっといいことも書いておきましょう。
6期はおとめ、さくらの寸劇を除けば、初のミュージカルということでしたが、
まずまずだったと思います。他のメンバーもストーリーがつまらないなりに
アドリブたくさんして楽しませようとしてた(?)のも良かったかなと。
あとは、飯田さんの女教師がエロすぎて(;´Д`)ハァハァ
さゆみんの見せパンにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!てなところです(爆)
こんなことしか書けないのが寂しいですね(笑)