文化祭

なにやら本格的に人大杉のようで(笑)
友人が行ってるみたいですけど、来なきゃ良かったなんて
愚痴をこぼしてましたし、余程凄いんだろうなあ。
二日で七万人というのはあながち嘘でもなかったんですね、
こういう公式発表って下駄履かせるのが常ですけど、
イベ待ちの画像とか見る限りではとんでもないことになってましたし(笑)
エコモニ。はちょっと見たかったし、キッズイベも行きたかったけど
今日は勉強たっぷり出来たし良しとしましょう。
最近ユーロやらフットサルやらで勉強時間削られてたので、
久々に集中して勉強した気がします。


何やらエコモニ。はラップ歌ったみたいですね、やっぱそうだよな(笑)
あの二人が組んだらえらいことになるのは目に見えてましたし、
それ以外方法なかったんだろうなと。