ユーロ

何やらポルトガルがスペイン撃破したようで。これで一次敗退ですか、スペイン。
最近ラウールが調子悪かったみたいだし、バレロン出した方が良かったんではないでしょうか・・
まあそこまでスペイン応援している訳でもないんですが、ロシア戦ではなかなかおもしろそうな
サッカーしてたんで決勝Tまではいって欲しかったですね、残念。
逆にポルトガルはおめでとう!って感じですね、ホスト国が決勝T進めないとなるとちょっとあれですし。
あとはオランダに頑張って欲しいですね、チェコ戦はロッペン下げるまでは
最高におもしろいサッカーしてましたし、ここで消えるには惜しいチームです。
今の段階でユーロ優勝国を予想するのは、大会が始まる前よりも
かえって分からなくなってたりしますが、あえて挙げるならチェコでしょうか。
オランダ戦の逆転劇はオランダ応援していた僕も思わず興奮していまったほど。
ネドベドを中心にまとまった好チームだと思いました。