堀江出馬

おいおい、自民党もえげつないな、広島6区に堀江を当てにいくとかwww
まあ自民党の意向もそうなんだろうが、堀江自身がどうせやるなら目立つところで
ってことで、自ら志願したんだろうけどねw落ちても受かっても知名度うpで
ライブドアのPVがさらに増えてウマーなんでしょう。プロ野球参入騒動、
フジテレビ騒動を経て、ライブドアのPVは前年比の6.4倍とか。やり方の是非は
ともかく、この数字は見事としかいいようがない。
とは言っても、今回の堀江出馬の報道に関するネット上の評判はどうにも芳しいもの
ではないみたい。今までが今までだったから、政治への関心が本当にあるのか?
自分の金儲けしか考えてないのではないか?とか色々言われるのは仕方ないよね。
出馬は個人的にはありだと思うけど、もし受かったら受かったで、多大な責任を
負わなくてはならないことを念頭におきつつ、いい意味で政治を動かして欲しい。