美勇伝がスーパーのイベントフロアとシンガポールでコンサート

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#29
http://riu.poke1.jp/upload/src/venus4_0777.jpg


この落差は一体なんでしょうかwww
でもこういう仕事が似合うのが美勇伝だったりするんだよなあ、B〜C級然とした
アイドルっぽい仕事とか。お肉好き好きも石川だからこそ、こなせる仕事だとw
なんか少年サッカーの番組にゲストで呼ばれたりで、妙な仕事は入ってくるけど
いい加減でゴールデンで仕事させてやって下さい、事務所さんw
矢口はもうそろそろいいでしょ、その分を回してやって下さいや。


それにしても、いつの間にかハロプロ全体が楽天応援団と化してたんだね、
石川は阪神だか中日だかのファンだったはずなんだけど、いいのかね?
そっか、楽天パリーグだから関係ねえってことかw