ガッタス

予選敗退確定したものと思い込んでいたが、なにやら勝ち残ったらしいじゃないか。
まあガチだヤオだ言っても仕方ないと思うけど、あまりにも劇的な勝ち残り方とか
しちゃうと、ちょっと冷めちゃうなあ・・周りに空気読んでもらったんじゃないか
とか、大人の思慮が働いたんじゃないかと、いらん邪推してしまうからね・・
人気に陰りが・・とか言っても、まだまだアイドル界でのハロプロの地位は磐石だし
もともとこのアイドルフットサルはハロプロありきで始まったような企画だったから
予選敗退だとあまりにも・・ってことで何かの折にそのような力が働いてもおかしくは
ないとは昔からずっと思ってたからね。皆頑張ってる中でこんなこと言うのも
心苦しいけど、率直な感想はそんなとこ。